くるきた

札幌中古車くるきた-コラム-

一覧に戻る

ファミリー層に人気なヴォクシー!!中古車購入で安く手に入れよう!!

「スタイルに妥協していないミニバンが欲しい」
「できるだけ安くヴォクシーを手に入れたい」
など、ヴォクシーの中古車を検討している方は多くいらっしゃいます。

 

ヴォクシーは、トヨタが販売するミニバン型の乗用車です。初代から3代目に至る現行モデルまで、内装と外装を充実させている点が特徴と言えるでしょう。

また、スタイリッシュなデザインになっていて、さらに、高い室内高を確保しているので、使いやすさにも気を配っている車になります。そんなヴォクシーの中古車情報を今回はお伝えしたいと思います。

 

・先代~2代目ヴォクシーまで視野を広げてみよう!!

 

ヴォクシーは、スポーティーなデザインとなっているので、自動車に対して強いこだわりを持つ若者がターゲットされています。また、余裕ある車内空間の広さも特徴があることから、小学校低学年の子を持つファミリー層にも人気です。

 

そんなヴォクシーは、2014年1月に販売開始となりました。販売開始から3年を経過した現在、中古車市場にも質の高い現行モデルがそろってきています。

 

価格で選ぶなら、3代目だけでなく、先代から2代目まで幅を広げれば、2010年登録モデルで走行距離3~4kmという状態の良い車でも150万円程度で探すことが可能です。

 

いかがでしょうか。ヴォクシーをできるだけ安く手に入れたいのであれば、先代や2代目まで視野を広げると、低価格でヴォクシーを購入することができるでしょう。ヴォクシーの中古車を検討している方はぜひ参考にしてみてください。