くるきた

札幌中古車くるきた-コラム-

[bogo] テスト
一覧に戻る

2017年注目の新車をご紹介!|スバルレヴォーグ編

こんにちは。札幌で中古車を探すならクルキタです。
前回は、マツダCX-5についてご紹介しました。
今回は、スバルレヴォーグをみてみましょう!

スポーティーな見た目も魅力。安全機能の高い「スバルレヴォーグ」

2017年8月に発売予定のレヴォーグはスバルが誇る人気ステーションワゴンです。
今回、販売されるモデルは、ビッグマイナーチェンジを施されたD型、つまり4代目のレヴォーグとなっています。

今回のモデルチェンジで、何よりも注目されているのが、アイサイトver4にグレードアップしたということでしょう。
Ver4というと不吉な印象を与えかねないために、このモデルからはアイサイト・ツーリングアシストと呼ばれるようになりました。

ところで、アイサイトって何という声が聞こえてきそうですね。
アイサイトはみなさんの運転を安全により快適にしてくれる機能のことを指します。
主な機能としては、プリクラッシュブレーキ、クルーズコントロールそしてアクティブレーンキープが挙げられます。
このような高い安全機能だけではなく、エクステリアやインテリアもスポーティーで質感の良さを出すことができているといえるでしょう!

いかがでしたか?
夏の遠出には、レヴォーグのような快適でカッコいい車に乗っていきませんか?