くるきた

札幌中古車くるきた-コラム-

[bogo] テスト
一覧に戻る

車のサンバイザーのカスタムの例Part3

前回も引き続き、車のサンバイザーのカスタム例についてお話しました。
まずは、CDケースです。車の娯楽といえば、音楽が挙げられると思います。
好きな音楽を聴きながら、ドライブするのは気持ちが良いですよね。
しかし、車は、収納場所に困ります。
また、CDを置きっぱなしにするのも不格好です。そこで、オススメしたいのがサンバイザーをCDケースにカスタマイズでした。
 
また、小物ケースも、オススメのカスタム例になります。
小物というのは、ごちゃごちゃしているので、無くしやすいです。
なので、スペースが余っているサンバイザーを活用することをオススメしています。
 
また、今回も引き続き、サンバイザーのカスタム例についてお話します。
 

・モニターにカスタマイズ

「車の中で、テレビやDVDを楽しみたい」
このように思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
車の娯楽といえば、音楽に続いて、テレビやDVDが挙げられると思います。
しかし、後付けとなると、高コストになってしまいますよね。
 
そこで、オススメしたいのが、サンバイザーをモニターにカスタマイズです。
とても簡単に装着できますし、そのままモニターを取り付けるよりもコストは低めとなっております。
また、後部座席に座っている方も視聴できるので、テレビやDVDを皆楽しむことができるのです。
 

・スマホクリップにカスタマイズ

「スマホを固定したいな」
スマホが普及してから、多くの方が、音楽、テレビ、動画等をスマホ一つで楽しむようになりました。
しかし、スマホをどこに置くべきか。どうせなら手で持たずにテレビや動画、また、ナビを使用したい。
 
そんなあなたに、スマホクリップがオススメです。
サンバイザーにカスタマイズすれば、手を使わずに固定でき、スマホが使いやすい場所なので、利便性が向上します。
 
 
いかがでしたか?
サンバイザーのカスタム例は以上です。
これらサンバイザーのカスタムは、共通して、車の収納場所の悩みを解決してくれるものとなっています。
「どこに置けばいいのか」そのように思っている方はぜひ試してみてくださいね。