くるきた

札幌中古車くるきた-コラム-

[bogo] テスト
一覧に戻る

車のサンバイザーのカスタムの例Part1

ドライバーやオペレーターの目を太陽の直射から守り、視界を確保するために用いる「サンバイザー」。
実は、もっと有効にカスタイマイズすることができるのはご存知でしょうか。

サンバイザーは日よけのためだけにあるのではないのです。
そこで、今回は、車のサンバイザーのカスタムについてお話ししたいと思います。

・メガネやサングラスの保管場所にカスタマイズ

「あーサングラスをどこに置いたのかわからない」
「メガネを安定していない場所に置いてしまい、壊してしまった」
なんてことはありませんか。

そんな悩みを解決してくれるのが、メガネグリップです。
取付けは、サンバイザーに挟み込むだけなのでとても簡単です。

さらに色の種類も豊富なので、お持ちのメガネやサングラスの色に合わせて選ぶことができます。
それに、なんといっても安価なので気軽に手に入れることができるオススメなカスタムになります。

・ティッシュホルダーにカスタマイズ

「あーティッシュを取り出すのが面倒くさい」
「いつもティッシュの置き場所に困る」
このように思ったことはありませんか。

意外にも、車の中でティッシュを使用することは多いのではないでしょうか。
特に、花粉症などアレルギー持ちの方にとっては、いつでもどこでも必需品になります。
ただ、だからといって、ティッシュを車に置きっぱなしにすると、内装のイメージが悪くなりますよね。

そこで、サンバイザーに取り付けられるティッシュホルダーです。
ゴムバンドとマジックテープでサンバイザーに取り付けるので、しっかりと固定できます。

いかがでしたでしょうか。
次回も引き続き、このお話をさせていただきます。
ぜひお見逃しなくご覧ください!