くるきた

札幌中古車くるきた-コラム-

[bogo] テスト
一覧に戻る

車のサンバイザーのカスタムの例Part2

前回は、車のサンバイザーのカスタム例についてお話しました。
 
まず、メガネグリップ。
車にメガネやサングラスを置くと、壊してしまうことが少なくありません。
ただ、置き場所に困る。そんな悩みを解決してくれるのがメガネグリップでした。
 
また、花粉症の方にとって、嬉しいのがティッシュホルダー。
ティッシュを車に置きっぱなしにすると、印象が少し悪いですが、サンバイザーにティッシュホルダーをカスタマイズすれば、かっこ悪くなることはありません。
どちらもオススメのカスタムになります。
また、今回も引き続き、サンバイザーのカスタム例についてお話します。
 

・CDケースにカスタマイズ

「車でCDを使いたいけど、置き場所がない」
「CDを置けないから、好きな音楽を聴くことができない」
このような悩みを解決してくれるのが、サンバイザー用のCDケースです。
 
車での娯楽といえば、やはり、音楽になると思います。好きな音楽を流しながら、ドライブするのは気持ちが良いです。
しかし、車では、CDの収納場所に困ります。また、奥の方に収納してしまうと、運転中取り出すことが難しいです。
 
そこで、サンバイザー用のCDケースがあれば、簡単に取り出すことができますし、多くのCDを収納することができます。
ゴムバンドでしっかりと固定できるので安心です。
 

・小物ケースにカスタマイズ

「あー、充電したいけど、取り出せない」
「あれ、充電器どこにいった?」
車の小物入れの収納には困ります。頻繁に使用するので、取り出しやすいところに置きたいですが、置きっぱなしにすると、かっこ悪いです。
 
また、ごちゃごちゃしているので、無くしやすいですよね。
こんなお悩みをお持ちの方、サンバイザーを小物ケースにカスタマイズしてみてはどうでしょうか。
サンバイザーの位置にあるので、取り出しやすいですし、無くすことはほぼなくなるでしょう。
 
 
いかがでしたでしょうか。
次回も引き続き、このお話をさせていただきます。ぜひお見逃しなくご覧ください!